アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WAONカードについて!

買い物したらレシートにWAONポイント?みたいなのが
溜まってるのがわかるのですが
それってお金として使えるようにするには
なんかWAONの機械でどうにかこうにか
使えるよつにしないといけないですよね?

調べてもいまいちやり方がわからないのですが
使えるようにするにはどうしたらいいか
わかる方、手順を丁寧に教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

ここで聞くよりも、ワオンステーションのあるお店で、


店員さんに聞いたら、優しく教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/17 12:52

WAONステーションで、交換しないといけないようですよ。


https://faq.aeon.co.jp/faq/show/2038?site_domain …
    • good
    • 0

こっちの方がいいかな?



イオン銀行ATMで全ポイントをダウンロードし、さらに全ポイントをチャージする WAON端末について
https://www.waon.net/terminal/aeonbk/all-charge/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすかったです、無事できました
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/03/17 12:51

わたくしの場合、


イオンの食料品売り場のレジで、【WAON POINTカード】でポイントを日常的にいつも使っておりますが・・・。

有人のレジで会計金額をはじき出してもらった後、精算機で支払いをするのですが、一番はじめに画面上の【ポイントを使う】というところをクリックし、使用するポイント数を入力すれば、大丈夫ですね。
いつも、そうやっていますので。

もし、わからなければ、レジのおばちゃんか、お姉さまに訊けば教えてくれるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!詳しくありがとうか!

お礼日時:2023/03/17 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!