電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくかまってちゃんだよねみたいなこと言われます。
承認欲求が強くてめんどくさいらしいです。
「痛い」って言われてるってことですか?

こういうこと普通本人に言いますか?
私本人に言うって相当イライラされてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁそうかな。



質問者さんと関わるとうっとおしく思っているんだよ。

で、なんでそんなことを質問者さんに言うのかというと言わないと辞めないから

そして言っても質問者さんが辞めないなら次は相手にしない、つまり無視してきます。
    • good
    • 1

そこそこの関係になれば言うでしょうね。



その後の関係もあるので。
    • good
    • 0

ご家族や親しいご友人以外の、


色んな人によく言われるとなると、ほぼ周りの方々には、かまってちゃんだと周知されてる可能性があります。

あまりしつこくやってますと、相手にされないとか、生返事しか返さなくなりますので、言われてるうちに修整しましょう。

自分アピールやめて、相手や他の話にするのが良いかと思います。

親しい方から、笑いながら、からかわれ半分ぐらいで言われてるのなら気にする必要はありません。
    • good
    • 0

はいっっっー!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!