アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年で英語の偏差値を30上げるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

家庭教師を雇って下さい

    • good
    • 0

偏差値を30も上げるのは、とんでもなく難しいことです。

    • good
    • 0

此処で質問する時間があるのなら 1問でも解けばイイだけだが?



勉強もせずに 此処で遊んでて 偏差値を上げれるのなら 上げる必要も無いくらいの知能なのだから・・
    • good
    • 0

そうですね。

仮に今の偏差値が50以上あるとするなら、それを30あげるのは無理です。なので、まず、偏差値を30以下にしてからリスタートするのが現実的でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!