電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人8300円ぐらい?

どうですか?その価値はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は料金が変動制みたいですね。 最安74で最高94

      補足日時:2023/03/17 22:41

A 回答 (10件)

その人の価値観によると思います。


ディズニーが好きな人なら安く感じる人も多いと思いますし、興味が全く無い人からしたら高いも思います。
ちなみに私はちょっと高いとは思うけどお金払う価値はあるかなって思います
    • good
    • 0

もっと値上げを行い



アトラクションにスムーズに乗れるように来店者数を減らして頂きたいです。
    • good
    • 1

もっと高くして乗り物の待ち時間を減らすために入場者を減らして頂きたいものです。

    • good
    • 0

価値観の問題です



高いと思う人は
それだけの価値がないと
思っているだけです
    • good
    • 0

あまり考えたことは無いが、少なくとも高いと思ったことは無いな。


何となく機械的に言われるままに払ってます^^;。
    • good
    • 0

高いとは思うけど、年1回行ったとして


その時に写真やらビデオ撮影して
ミッキーのパレードとか、そこでしか見られないからね。
良い思い出作りになるのなら、その価値は十分にあります。
    • good
    • 0

ミッキーの餌代とか、


結構かかるんですッ!
    • good
    • 2

妥当では?



混み具合にもよりますが、昔(15年ぐらい前)行ったときは平日だったのでまだマシな混雑でした。

有名なアトラクションはすべて利用できたので。
ただ、土日だと無理そうですよね。

雰囲気はとても好きなんですが。
    • good
    • 0

高いです。


ランドできた年にいきましたが、
3900円でした。
    • good
    • 0

それでも大混雑?アトラクションは何時間も待つ、、、


ということは、需要のほうが大きいわけですから、
「安い」ということになると思います。

>価値
については、人それぞれ(何を求めるか)ですから、
5000円でも高いと思う人もいれば、
1万円以上だしても安い感じる人はいるでしょう。
あなたはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!