アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

67歳で年金生活をしています。
年金も多くはありませんのでインターネットビジネスを始めたいと思っています。

仕入れの支払いはカードです。しかし所有しているカードの限度額は30万円しかありません。仕入れにはできれば150万円の枠があれば理想的です。
新しくカードを作ろうと考えていますが150万円の枠のカードは作れるでしょうか。

アメックス、三井住友カードなら高齢者でも簡単にカードが作れるとの事ですが問題はカードの限度額です。
カードの申し込みや限度額に詳しい方がみえましたら教えて頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ネットビジネスには手を出さない方がイイ




ネットは そんなに甘くはありません

何処にどんな落とし穴があるのか?くらいです

万一の時は 年金1年分くらい 軽く盗られますよ
    • good
    • 0

無理です。


無職では割賦販売法により限度額は30万円が上限です。
ただ、これは総量規制ではないので、5社でカードを作れば合計150万円まで使えます。しかし、一つの決済に複数のカードは使えないので、30万円を越える商品の購入はできません。
30万円を越える商品の購入が必要であれば、デビットカードか保証金を預けるクレジットカードを検討してください。
https://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-dp/promot …
    • good
    • 0

インターネットビジネスをいきなり初めても失敗するのがおちですよ。


いっそう多くの借金をかかえこむことが目に見えています。
    • good
    • 1

いきなり150万円の枠はその環境で普通は無理。


そもそも、インターネットビジネスて無理、XXですか?。
カードも使えば勝手に限度額上がるのに30て何?
厨房ですか。
    • good
    • 0

年金生活でも過去のクレジットヒストリーがよければ、年会費無料の平カードで、200万、300万も枠は可能ですが、現在30万円枠では難しいですね。

    • good
    • 0

無職の爺さんでは無理ですねと私は言われました。


それが現実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!