アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日月火
天気 良さそうだし
バイクでどっか行きますか?

A 回答 (4件)

日曜はツーリング行きますよ。


ちょいと日本海側の福井まで出て、海鮮丼とソースカツ丼かな。
あ、桜も見れたら、なおいいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2023/03/20 23:46

月曜仕事なので日帰りで・・・



桜の咲き具合が気になるところです
    • good
    • 0

神威岬から小樽・石狩経由で、増毛・留萌まで。


オロロンラインですねッ!
(出来れば、小平まで)
    • good
    • 1

ロサンゼルスまで行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばって

お礼日時:2023/03/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!