プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車購入の場合ディーラーから買うよりサブディーラーからの方が安いといわれたんですが本当でしようか。
今まで同じディーラーで数台購入してきたんですが。

A 回答 (3件)

それは確かにそうですね。


ディーラーは
地代家賃・人件費・宣伝広告費・メーカーへ支払う諸々の諸費
が莫大な金額ですから。
修理費用もディーラーの方が圧倒的に高いでしょ。
そういう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 08:20

それは違います。


ディーラーでも、サブでも、値引きには限度がある事には変わりはないです。
営業マンで差が出るのは確かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 21:51

サブでも販売実績があれば交渉は出来るでしょうがディーラーでも


安くは出来ます、営業がまだ2年しか乗ってないのに新車買って
くれとうるさいので無理な値引きを要求したら上司の許可がいると
飛んで帰ってすぐに戻ってきて買わされたことがあります。
ディーラーの方がメンテナンスが安定してると思うし引越で替わる
ときも面倒見がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!