プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の元後輩(女性)についての質問です。
LINEのやりとりでは風景の写真を送ってくれたりと割とフレンドリーに接してくれているのですが、直接会って話したときには相手が緊張しているのが伝わってきます。

話すときも気楽に話してくれてもイイのにとも思うのですが、やはりどこか気を使わせているのですかね?

A 回答 (1件)

そうだと思いますよ、


直接会い緊張感がある関係性ということですね、リラックスできない程度の関係性かな?
あなたが他者へ安心感を与えられるようになれたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!