アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な時に試してみたいんですが、この格好で職質受けて令状持って来てもらったら何の容疑の令状になりますか?(笑)

「暇な時に試してみたいんですが、この格好で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 暇な時なら待ってて良いので、令状ってのを見てみたいです(笑)悪い事なんかしてないのに単なる興味本位の面白半分でそんな事頼んで警察に手間取らせちゃ、やっぱりいけませんか?(笑)

      補足日時:2023/03/21 09:18
  • 軍服着用の事実で軽犯罪法違反なのか、武器所持の可能性で銃刀法違反容疑なのか、何か容疑が有るから声かけするんですよね?

      補足日時:2023/03/21 12:43
  • 疑いって、容疑ですよね?

      補足日時:2023/03/21 15:14

A 回答 (8件)

>だって何か容疑が有るから絶対俺なんでしょ?じゃないなら、他当たれば?って話になりません?



それを勤務中の警察官や無料サイトで聞くのではなく、専門家にお金を払って聞いて下さいということです。
    • good
    • 0

職質は受けるだろうけど、令状なんか持ってくるはずがないよ。


もっとまともな思考で行動してみようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑いの無い人間に、警察が何の用ですか?

お礼日時:2023/03/21 12:40

この格好だけでは何の罪にもなりませんし令状も持ってきません。



 もうやめましょうよ何年も同じ質問するの。似たような答えしか返ってこないでしょ。着るもの以外でもミリタリーを好むものはある程度の偏見を持たれる、悲しいかな日本じゃこれが当たり前なんですよ。
    • good
    • 2

あと確か野田軍曹?の時代から類似質問を何度も何度も投稿されてますよね。



紛れもなくADHDもしくは精神障害の症状です。悪いこといわないので明日にでも心療内科を受診してきなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ確かに俺は子どもの頃から、一回怖い目に遭ったらそれを何時までも憶えてました(笑)例えば俺は実は犬が怖いんですが、それは子どもの頃、父の実家の近所に普通にウロウロしてた繋いでない犬に追いかけられて泣いた記憶が何時までも鮮明に残ってるからです。

お礼日時:2023/03/21 10:21

>警察官じゃ分かんないんですか?(笑)自分が声かけたのに?(笑)


あなたの興味のために、警察官の勤務時間を使うべきではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって何か容疑が有るから絶対俺なんでしょ?じゃないなら、他当たれば?って話になりません?

お礼日時:2023/03/21 10:16

>でも冗談抜きに、どんな容疑になるのか興味有ります。

わざわざ警察が俺という個人に話有るってんなら。

弁護士に相談しては?
30分5000円が相場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官じゃ分かんないんですか?(笑)自分が声かけたのに?(笑)

お礼日時:2023/03/21 10:10

あなたに暇な時間なんてありません。

ちゃんと試験は合格したのですか?

そんなクダラナイ事をする前にまずは就職し納税の義務を果たしてご両親を安心させてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職?(笑)とっくの昔にしてますよ(笑)結婚さえ控えてます(笑)

お礼日時:2023/03/21 09:55

>単なる興味本位の面白半分でそんな事頼んで警察に手間取らせちゃ、やっぱりいけませんか?(笑)



当たり前です。やめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも冗談抜きに、どんな容疑になるのか興味有ります。わざわざ警察が俺という個人に話有るってんなら。

お礼日時:2023/03/21 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!