プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、生活保護申請中で日雇いバイトをしていますが、市役所と、ハローワークに、しっかりした仕事をしろということで、直接雇用の会社に応募しています。日雇いバイト先に、どのように説明すればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ん?


もし仕事が決まって辞めることになったら、という意味ですか?
だとしたら、正直に話せばいいと思います。
生活保護申請中は関係ないので言わなくても良いけど
決まれば、「直接雇用の職場で採用されたのでもう仕事できません」と言えばいいと思いますよ。
早く決まるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています