プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして見なければいけないのでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

え?見なければいけないんですか?


困ったな… オレ見てないな。怒られるかな?
テレビ買いに行かなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:08

見なければいけないなんて決まりはありません。

 関心が無ければ、見なくてもだれも非難しないし、問題もありません。 なんで、こんな質問をするかということが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:08

別に見ないでも構わんですよ


自分も野球にはそこまで興味がないんで見ていません、結果くらいは知っていますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:08

見なくていいよ(笑)ぼくも全然見てません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本が優勝しても喜びません。

お礼日時:2023/03/22 09:31

私も興味ないから観ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本が優勝しても喜びません。いいですか?

お礼日時:2023/03/22 09:31

さんざん日本のプロ野球に関する質問をしているのにね。


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 6

いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:06

いちいち宣言うざいです(笑)



さっさと消えろ。
    • good
    • 3

個人の自由です問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:06

横断歩道、みんなで渡れば怖くない


WBCには無関心でも、上のような感覚を潜在意識で捨てきれていないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!