アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして見なければいけないのでしょうか?

A 回答 (33件中31~33件)

別に見ないでも構わんですよ


自分も野球にはそこまで興味がないんで見ていません、結果くらいは知っていますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:08

見なければいけないなんて決まりはありません。

 関心が無ければ、見なくてもだれも非難しないし、問題もありません。 なんで、こんな質問をするかということが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:08

え?見なければいけないんですか?


困ったな… オレ見てないな。怒られるかな?
テレビ買いに行かなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:08
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!