プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして見なければいけないのでしょうか?

A 回答 (33件中11~20件)

単純に皆の話題についていくためでしょう。

子供のころ人気のテレビ番組を見ていなければ、仲間はずれになった経験はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50

別に見なくても構いません。



でも、「じゃ、他に何がオモロイねん?」って聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:51

勿論日本国籍で日本で暮らしてますから、経済的にも影響を受けてると思いますよ。

でも日本のナショナルチームだからって大谷以外誰も知らないですから、全ての基本的人権を尊重する自由主義国家に対して中立でいたいので特別の理由がない限り個人的に応援を控えさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:52

結果的に、野球漫画のような内容で、


プロ野球みたいに退屈ではなかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:52

あなたはどうしてみなければいけないと関心を持ってるのでしょうか。

その話題に話を合わせないといけない状況で困りだけで、みたくないものは見なくていいんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:52

日本人は、野球が好きで、体力的、頭脳的に向いてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:53

僕はすごい楽しかったですが、


割合でいうとたぶん見てないor見れてない人のが多いと思うので見たくなくても気にしなくていいと思います。

ただ、筋トレはした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:53

関心がないというより、みんなの熱がウザい。



まあ大人だから黙ってるが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:53

あの努力するチームワークを学んで欲しかったな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:53

別に、観なくても、良いと、思います。


僕も、観ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!