アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料定額診療を使って、無料で全歯インプラント治療してもらえるんですかね?

A 回答 (4件)

もらえません。

そもそもインプラント治療は保険適用外ですから。
無料定額診療というのは、保険診療の自己負担をなくすということだけなので、保険適用外の治療は対象外です。
無料で歯科でやってもらえるのは、歯科検診と歯磨きチェックです。その結果虫歯などみつかった場合の治療は保険でということになります。つまり治療になれば自己負担が必要な場合もあります。
    • good
    • 1

それは無理かと

    • good
    • 0

保険の利かない治療は対象外です。

    • good
    • 1

な、わけあんめい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!