プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシー元議員と大谷選手との違いは何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

比較はできないでしょう。


かたや容疑者で不法滞在者、かたや野球界のヒーローであり憧れの存在。
    • good
    • 2

英雄と乞食?


褒められる立場とごみの立場の人
ガーシーを警察が捕まえて刑務所に入れようが全く興味なくて
その話題をするのが不快ですね。
ガーシーがやってる行動ってのは捕まらない犯罪による金儲けであって
最低のズルい行動
    • good
    • 1

鼻毛の長さ

    • good
    • 0

クズと英雄

    • good
    • 3

比較するには、全然話にならない。

    • good
    • 2

人としての器の大きさ。


性格、人間性。
    • good
    • 3

人生の過程での


想いが異なつていた
    • good
    • 0

あまりに違い過ぎて答えようが無いでしょう。


クズにもならないクズ未満(東谷義和)と人に愛され尊敬され天が何物も与えたような
凄くまた素晴らしい能力を持ち発揮出来る(大谷翔平)人との違いは言葉で言い表しようが
無いでしょう。
    • good
    • 4

DNA

    • good
    • 0

名前、年齢、職業、身長あたりは確実に違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!