電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレープはパリパリともちもちどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

もちもち。

パリパリてなんや。
    • good
    • 3

もちもち(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

もちもちに一票! (*^^)v

    • good
    • 0

もちもちすきです

    • good
    • 0

雪見だいふくのとようにもちもがういです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!