アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子は何が1番好きですか?

「玉子は何が1番好きですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

卵焼きです。


卵を割って砂糖と醤油を混ぜて
良くかき混ぜ、電子レンジで温めて食べます。
    • good
    • 0

ピータン

    • good
    • 0

ふんわりと少し甘めのだし巻き玉子が1番好きです^_^

    • good
    • 0

目玉焼きこそキングオブ玉子です!

    • good
    • 0

フワトロの蟹玉(本物のカニ肉を使った)ですね。

「玉子は何が1番好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

シンプルに卵焼きですね。


砂糖を入れてちょっと甘めのやつ・・・
    • good
    • 1

だし巻き卵(⁠*^⁠^⁠*)


具だくさんのオムレツも好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

瑠璃ちゃん

おはようございます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13405296.html

良ければこちらにも回答をお願いします。

m(_ _)m

お礼日時:2023/03/26 07:50

卵料理のこと?


卵2個の目玉焼き。
    • good
    • 0

トロトロのオムレツ(玉子焼)


玉子焼き器では出来ないので フライパンでトロトロオムレツを作ります、和出汁のオムレツです。
「玉子は何が1番好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

烏骨鶏が好き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!