プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はホントに、ラベンダーの匂いがするのですか?

村西とおる監督が言ってましたよ。

「女性はホントに、ラベンダーの匂いがするの」の質問画像

A 回答 (5件)

柔軟剤やそれに似た香りのする香水使ってただけかと思われます。

昔は、ラベンダー系がやたら流行ってたのでけっこうな数の女性がそれをつけてました。今はラベンダーの匂いはトイレの芳香剤などには使われますが、それ以外ではあまり人気ないですね。

今から何十年も前のお話ということなので、そこまで間違ってないような気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつもありがとうございます♪

私の経験では風俗のお姉さんは無臭でした。お客さんが付く度に1日何度もアソコを洗ってるからだと思います。

しかし素人の女性は何がしかの匂いがありました。だいたいはオシッコが蒸れたアンモニア臭か、生臭いオリモノ臭。

女性は洗えばアソコの匂いはすぐに取れると思ってるみたいですが、魚を捌いた匂いがなかなか手から取れないのと同じで、アソコの匂いも1度や2度では取れません。

皮膚に染み込んでいるから。。

今は確かに、ラベンダーの香りは居酒屋などのトイレ芳香剤ぐらいですね。家ではシトラス系を使っています。

やっぱり無難なレモンの香りがする、オメ湖、マン湖が好きです!

m(_ _)m。。(^.^)。。

お礼日時:2023/03/25 21:56

人によって体臭は異なります



そういう人が居ても不思議では無いです
    • good
    • 0

ラベンダーって、良い匂いの時もあります。


でも、湿気ってしまうと、考えられないような悪臭を発生させることもあります。
似ているかもしれません。
彼女の前で臭いと言うと、確実に絶交となります。
    • good
    • 0

ラベンダーの匂いというのがどんなんか分からない


無臭の女も結構いますよ
    • good
    • 0

ラベンダーの香りがする柔軟剤を使っているならラベンダーの香りがします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!