プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
自分は、ジュースをなかなかやめられません。
何か
良い知恵を貸してください。教えてください

A 回答 (5件)

ジュースをお茶に変え、慣れてきたら水にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労さま
水とお湯で、作るお茶パックがあり作りましたが半日で、やめました。口がジュースに慣れています。朝、眼をさますとジュースを買いにいてます。難しいです。

お礼日時:2023/03/25 18:57

炭酸水にレモンを絞ると美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレープフルーツ
みたい

お礼日時:2023/03/25 18:10

ジュースは高いので清涼飲用水に変えてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/03/25 18:36

こちらの記事にいいことが書いてあります。


https://tachitutetonosuke.hatenablog.com/entry/2 …
    • good
    • 0

やめなくていいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!