dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校受験におすすめの参考書を教えてください!!数学と英語で何を買ったらいいか迷ってます!皆さんの知恵を貸してください!

A 回答 (3件)

偏差値63の高校なら、教科書と学校で配られたワークと過去問だけで十分です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじで?!結構イケるかも!!

お礼日時:2023/04/13 23:44

はい、問題集をほぼ完璧にやった社会に関しては


偏差値70超えてました。

だから普通の問題集完璧にできれば余裕かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちには教科書ワークしかないので…
それを極めていきます!

お礼日時:2023/04/14 22:57

目標とするレベルによって違うのでは?



偏差値が高いほど難しい問題集もやるべきだが
普通校なら普通の参考書を完璧にやれば十分でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏差値63くらいの高校だから…どういった感じのがいいですか、、?

お礼日時:2023/04/13 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!