dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この問題集の答えなくしました。答え教えてくれませんか?

「この問題集の答えなくしました。答え教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

本屋で買ったものでしょうか?私も国語のやつなら持ってますが…本屋に1度相談してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

それもしかして学校指定の問題集?


学校が注文したやつで、答え見て楽しないように
答えの本だけ抜き取ってあるとか?
    • good
    • 0

せめてわからないところだけ聞きなさいよ。


金払ったら教えてあげますよ。
    • good
    • 1

出版物の回答をココで開示したら著作権上の問題が生じます。


同じ問題集を持っている友達を探して、見せてもらうのがよろしいでしょう。
    • good
    • 1

やだ。

もう1冊かいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!