プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日夜公園で話していてかゆいなと感じてたのですが
朝起きたらこんなに腫れていました
蚊では無いですよね、、?
病院行った方がいいですか?

「昨日夜公園で話していてかゆいなと感じてた」の質問画像

A 回答 (3件)

何か分かりませんが、大きくてひどいので、病院で診てももらわれた方が安心です。

    • good
    • 0

ブヨだとかなり腫れるのでブヨかな?とは懐いますがかなり腫れすぎてるので、病院行くほうがいいし、早く治ります。

    • good
    • 0

患部がデカイ!ゲジゲジかな?



医者に行った方がいいですね
ついでにその時着用してたモノに居ないか確認したほうがいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!