アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療業界は今後どうなっていくと思いますか?
プラスの面でも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

オンラインでの診療が可能になり、病院に行かなくても済むようになる。


A Iが診療できるようになり、診療費が安価になる。
    • good
    • 0

経済界や米国が求めている、混合診療が解禁され


医療の格差が広がると予想します。
金持ちは高度な医療を受けられ長生きし
貧乏人は、健康保険の範囲内でしか治療を受けられない。
医療業界も二分し、自由診療も行う高度先進医療を行う
裕福な病院と、医療保険だけを扱う貧乏な病院とに
別れると思います。
医療保険だけを扱う貧乏な病院は公的病院が担うことと
なると予想しますが、国もそんなに金を掛けられないので
現在の公的病院は半減すると予想します。
    • good
    • 0

50年も遅れたがん治療は、患者より利益優先の


医療体質を物語っています。
個人は自分なりに節制して、検診で毎年x線など
浴びない方が長生きすると思います。

【がんと宣告されたら】必見アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!