アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破産者マップって有るんですか?

A 回答 (4件)

これは社会問題になっています。


しりませんか?
破産者マップ事件で検索してください。
1度は閉鎖されたのですが再度新しくなったのが先ほど書いたところです。
新聞にもよく載ってましたよ。
載っているのは官報からの情報です。
    • good
    • 0

自分の情報を見ればわかると思いますよ。


私の知ってる人はここでちゃんと載ってます。
自分の目で自分で判断してください。
    • good
    • 0

あるわけないです。


ただ、官報に自己破産者は載ります。
    • good
    • 1

あるよ、前の質問で書いたじゃないか。


PCならここ。
https://www.hasanmap.org/
ここからTOPへ行って地図がでるよ。

スマホなら
画面右上の三本線からTOP
https://www.hasanmap.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リッチリッチさん↑が、あるわけないです、との事ですけど……。

お礼日時:2023/03/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!