プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニキビ後が治りません、美容かどうかは分かりませんが皮膚関連の病院に2年行っていましたが治りません。どうしたら治りますか?

「このニキビ後が治りません、美容かどうかは」の質問画像

A 回答 (2件)

プラセンタのgel塗ってみたらどうですか?


即効性ありますよー
それかフォットフェイシャル
割と安いので気軽にやれると思います。
    • good
    • 0

美容医療を試してみたら良いかもしれません。

曖昧ですみません。ニキビ跡が濃くつくと市販のスキンケアで治すのは難しいので、自分ではピーリングや保湿、ビタミン系、レチノールなどでアプローチしてあとは医療に頼るのも手かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!