dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社交不安障害で最近憂鬱です。
セルトラリン錠25mgを飲み始めてまだ4日目ですが、今まで家でずっと寝転がっていたんですが、「筋トレをしてかっこよくなる」など思い始めてご飯をたくさん食べたり、筋トレをするようになりました。

まだ4日目ですが、この薬は関係あるんでしょうか?
1週間前に好きな人ができたのも関係あると思いますが笑

質問者からの補足コメント

  • 何週間か掛かるみたいなので薬は関係なさそうですね笑

      補足日時:2023/03/28 12:38

A 回答 (1件)

やる気が出てきたということですね!すごい!速攻性です(o^^o)


バリバリに効き目がありますよ(o^^o)
その調子で、ナイスバディになりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です笑

お礼日時:2023/03/28 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!