アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトクラブのバイトに受かり、明後日から出勤ですが急に怖くなって辞退したくなりました。
大学の先輩からバイトの紹介を受け、柄でもないのに応募して。。クラブに来る人はだいたいチャラいし麻薬やってる可能性もあるので行きたくないです。
応募したことをすごく後悔しています。
バイト先に電話して辞退しようと考えているのですが、何て言えばいいでしょうか。

A 回答 (4件)

楽しいのに





    • good
    • 0

すみません。


親にバレて大激怒されて、そういうバイトするならもう学費を出さないって言われちゃって・・・。
辞退させてください・・・。

とでもバイト先と先輩に言えば大体は大丈夫だよ。
それで文句言ってきたり働かせようとしたらそこはヤバいバイト先&ヤバい先輩で確定。
その後は一切かかわらないことをお勧めする。
    • good
    • 0

大変申し訳ありません。


 ナイトクラブでのアルバイトの話をしたら、親に激怒されたので、今回のアルバイトは出来なくなりました。
「ナイトクラブのバイトに受かり、明後日から」の回答画像2
    • good
    • 1

誠に勝手ながら、都合により今回は辞退させていただきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!