電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職は毎日どんな事してるのですか?

A 回答 (7件)

まず朝起きてご飯を食べ、出勤します。


ソーラー発電所でエラーが出てないか確認後、目視点検、その結果をメールで送信して家に帰り、火曜日なら燃えるゴミを水曜日なら缶や瓶を出します。午後までただただゆっくりして、午後からまた午前と同じ確認をします。
これで私にはお小遣いが出来ます。
    • good
    • 0

我が家の無職のジジイは。

。。

起床、朝ごはん、テレビ、トイレ、テレビ、トイレ、昼ごはん、昼寝、トイレ、テレビ、トイレ、テレビ、トイレ、晩御飯、トイレ、テレビ、トイレ、就寝。

ご飯は与えてます。

または、デイケアです。

なんにもしません。
    • good
    • 0

無職と言ってもピンキリですよ。


さんざん稼いだから、しばらくはのんびりしようって人もいるだろうし
家庭の事情で一時的に職を離れてるだけの人もいるだろうし
    • good
    • 1

起床、トイレ、洗面、朝飯(TVみながら)、TV、教えてGoo、昼食、散歩(30分)中に洗濯もののパンツを探して見つけたら、写真撮影、教えてGoo、TV、夕食で一杯やる、シャワー、AV鑑賞、就寝


の繰り返し。
無意味な人生、ですね。
    • good
    • 2

お宅も無職でしょ...同じことしてるんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、夜勤なだけです

お礼日時:2023/03/29 13:31

朝日を見ながら散歩、軽い体操



午前中 グランドゴルフ

午後 病院巡り

夕方 食事の買い物
    • good
    • 0

無職にも色んな人がいます。

家族の介護で仕事を辞めざるをえなかった人、体調を崩して自宅療養のために仕事を辞めた人、ただ働きたくないニートまで幅広く存在します。
そのため、「毎日何をしているか」はどうして無職になったのか、その理由にもよると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!