電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【急募】水商売を経営しています。性的少数派の方々が今後いらっしゃるかもしれません。キャストたちに向けてこのような内容をいつもの業務連絡のLINEに加えて書きたいのですがいかがでしょうか?
もっと良い文がありましたら教えてください。


「今後、LGBTQなどのお客様もいらっしゃるかもしれません。アロマンティック、アセクシュアルと認識されている方もいます。全ての方に居心地良く感じていただけるよう勉強していきましょう。」

A 回答 (4件)

全てのお客様に平等に対応したください、


という啓蒙であれば、対象は、性的少数者だけではありません。


当店の方針は、全てのお客様を平等に、です。ご協力お願いします。
老若男女、性的少数者、障がい者、外国の方、等々、
常に笑顔を持って、平等に接客をしていきましょう。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 14:58

めんどくさい世の中になってきましたね。


シンプルで良い文章です、カタカナの部分それぞれどういう人を指すのか注訳を付けておいたら分かりやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明を加えます。

お礼日時:2023/03/29 14:41

具体的な方法を書きましょう。

そう言う人はラブ相手を求めに常連に手を出すことが有ります。その時の対処方とか、客としてスタッフに言い寄ることも有ります。貴方の経験から具体的に指導しましょう。常連の上客は立ち寄らなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/03/29 14:40

ちょっと、教師が学生に言ってる様な印象を受けますので・・。



最後は「一緒に勉強していきましょうね。」くらいの方が、共感が得やすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!