プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、所得税を引かれるがそれに準じた分、事業主も何%か税金を引かれてるものなのですか?
請負契約でもなく、"個人"でやってる紹介で働いたが所得税が引かれてなかった。
二重契約で実際働いた会社とA社は請負契約みたいで、A社と"個人"、"個人"と私、の関係なのですが、
"個人"を職安か税務署に訴えてやろうかと思っています。

A 回答 (1件)

源泉徴収されていなかったということですよね。


給与でなく、事業所得として、あなたが確定申告すればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!