アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラングラー買おうと思ってるんですが、新車で買って初期費用どれぐらいかかりますか?一括払いの場合でお願いします

A 回答 (1件)

グレードとオプションによるけど一番安いやつで799万〜だから諸費用込み900万準備しとけば良いのかな?

しかし最近は新車価格上がりしすぎてるしエンジンは2000とかあるしショボ!って思うな。
 買うならV6の3.6モデル?
 燃費気にしちゃったエコカーの2リッター?
 自分は200系後期のランクル乗ってるけど、確かにジープは格好いいね。
 でも現行は、その値段とそのボディーでエンジン2000とかあるの‥?って思うね。
 やっぱ高級車はV8だわ〜
 20代前半に100系ランクル買ってから、その後レクサスRX、ハイラックスピックアップ、FJクルーザーなんかも乗ったりしたけど、やっぱりランクル乗り継いでるで〜
 外車は旅行先なんかでエンジンかからないじゃん!とか当たり前だから買わないぞ!
 いくら保証や保険で直せたとしても、時間までは戻してくれないよ。
 大事な家族との計画した旅行が台無しになっちまう!
 外車は家に飾ってご近所さんに見栄はる為にウロウロするだけの足だね。
 正直信頼性は無い。
 前にワーゲンも新車で乗った事あるけど、 予定あるのに突然エンジン掛からないじゃん!ってなって修理したけど、やっぱ外車ポンコツだわーってすぐに売ったで~
 外車あるあるの突然トラブルはマジで御免!
国産は、バッテリーとかの管理だけでそういうトラブルがマジで無い!
 プラドとか乗るくらいならラングラーのほうが良いけど、私は本家ランクルがお気に入り。
    • 0