アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りが我慢の限界に達したらどうなりますか?

A 回答 (4件)

あるお笑い芸人の方は、額(ひたい)の前に、ボッと火がついたそうです。



本気でそう話していました。

お笑い芸人のほっしゃんです。
    • good
    • 0

怒りの我慢の許容量が大きいので、限界には到達しないと思いますが・・・それでも、近づいて来たら、怒るのを休むか、その対象の中心人物を殺める方法を考えるかもしれません。

    • good
    • 0

たーちまーちおつむが♪大噴火~~♪

    • good
    • 1

上に着ている服が破け散りってのは漫画ですが、かなりの割で深い眠りに入りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!