電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝ても寝ても眠いです。

毎日8時間寝てるんですが、クマが出来ます。

日中眠くて仕方ないです。

何かの病気でしょうか?

夜何回も起きます。

A 回答 (4件)

寝る寸前までスマホを弄ってませんか?


眠りが浅くなったり不眠の原因になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これっぽいです。
いつもスマホで小説読みながら気絶するように寝てました。

今日から改めてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 08:10

鉄分の不足。

更に酸素も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然鉄分とってないかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/17 08:09

無呼吸症候群かもしれませんね。


一度医者に診てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段も息するのを忘れる時があるのであり得そうです。
病院に行ってみます。

お礼日時:2021/06/17 08:08

不眠症ですね。


日中の運動量増やして睡眠の質を改善しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日10km走ってるので運動不足はないと思うんですが、もしかしたら体力が有り余ってるのかもしれません。
あまり若くはないですが。

お礼日時:2021/06/17 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!