電子書籍の厳選無料作品が豊富!

残業手当って天引きされますか?
計算式を教えて下さい

A 回答 (4件)

残業手当が本当に天引きされているなら、


ここに聞くより、警察に相談したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

日本語が崩壊してるぴょん(;・∀・)



残業手当が天引きの意味がわからない。

例えば昼の弁当代、給料から天引きされてますぴょんならわかるけど。

残業したら普通、手取りが増えるっぺ。
    • good
    • 3

「天引き」というのは控除すること。


「残業手当」は加算するもの。
残業手当を天引きするとはどういう意味?
会社の規定云々以前に、矛盾することを質問しています。
    • good
    • 4

なぜ、ここで聞くのでしょうか?


計算方式は、会社規定にまずは合わせて計算するべきでは?

その上で、法的な規定と照らし合わせ
違法性があるのかを確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!