アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肉は、冷凍で何日間保存できますか?

A 回答 (6件)

私の経験では、


味に変化が出るのは約3ヶ月です。
豚肉150gと60gをラップに包んで5~6個常に冷凍しています。
継続的に食べていくと、味の変化が分かります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

今食べている肉は2月9日に買った牛肉です


味の変化は感じません
半年でもいいですが 家庭の冷蔵庫なら夜中に霜取りをしていますので水分が出てしもやけを起こしますがその部分を取り除けば美味しく食べられます。
    • good
    • 0

1986年消費期限の冷凍肉を2013年に食べたことがあるよ

    • good
    • 0

MAX3ヶ月置いた事ありますけど全然問題ないですね


鶏肉はちょっと匂い出るのであまりやらないですけど
    • good
    • 0

−18度の業務用冷凍庫では一律2年です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!