dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人をいじめていい理由ってあるんですか?

A 回答 (8件)

ない。


いじめ を ころす に置き換えればよく分かる
    • good
    • 1

イジメる人間の腹いせにしか思えん

    • good
    • 0

ないです(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

ないです。



悪は悪。

悪でも結果的に勝ったように見えても、正しい行いで結果的に負けた人のほうが尊い。

イジメは、片方は存続し片方は倒れる。
イジメがないは、両方倒れず存続する。

どちらが良いかは明白。
    • good
    • 0

どんなにムカついてもいじめたら負けらしい。


私的制裁は犯罪。
仲裁機関や法律に訴えないと
    • good
    • 1

弱肉強食の世の中です。

弱い物は潰して排除して勝ち抜きます
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!