アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

any other 〜ではだめな理由を教えてください!

「any other 〜ではだめな理由を教」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国ではソウルより大きな都市はない、という意味ですから、否定的な用語(no)を入れないといけません。

だからNo other …となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/01 16:20

Any other 使うなら疑問形になるっつーの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/01 16:20

any other だと「他のどの都市も」って意味にならないかい?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

たしかにそうですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!