アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

This bridge is longer than any other built in the 1990s.
any otherの後ろのbuiltに、was builtを入れました、なぜ、builtだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

(which was)built.



省略されてます。
    • good
    • 1

英語だからです。


すぐ文法がどうだとか考えるは止めて、英語に多く触れて、
話ができるようにしませんか。
(ちなみに過去分詞の形容詞用法)
    • good
    • 0

any other (one which was) built in the 1990s


の意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!