プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの塾、入塾したら無料授業が4回あって、ほとんど私が受け持つんですけど、なんで私なの?
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

あなたが優しくて、人気が出ると思われてるんじゃないですかね。



無料の4回が終わった時点で、「あの先生に教わりたい」と子供が言えば親は黙ってお金を出すでしょ。

教え方が上手いかどうかは別ですよ。
面白いことが言える、とかじゃないですかね。
    • good
    • 0

ある意味宣伝の先鋒だから、信頼されてんじゃないの?君が下手だと入らないわけでしょ?

    • good
    • 0

塾長に聞け…



無料授業ってお試し期間でしょ

例えば感じが良い好感度の高い先生を当てるとか
安心感のある先生を当てるとか(コワモテの先生や初見嫌われそうな人は当てない)

もしくは他の人は重要な生徒や授業を受け持っているから、など

理由はいろいろ憶測では言えるけど
配置した人の考えがどうなのかはわからないですよ
    • good
    • 0

面倒だから。



・・・
それ以前に、マルチポストと呼ばれるルール違反はしないほうが良い。
教える立場にあるんだよね。普段の生活習慣としてルールは守るようにしましょう。
じゃないと、教えている現場でルール違反をやらかすようになっちゃうよ。
「うちの塾、入塾したら無料授業が4回あって」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!