プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事制限にてダイエットをしたら、全然体重が減らず、甘いものを食べていた時の方が快便でした。
有酸素運動とウォーキングは増やしているのですが痩せません。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

食事制限をしたら栄養が偏りがち。

スケール全体を縮めないと、体調が悪くなります。
有酸素運動などで痩せるのは、生活習慣に組み込まれて何ヶ月も先です。
毎日の積み重ね。
ただ軌道に乗ると、相応のところまでスムーズにいきます。
    • 0

貴方の身長や年齢、体重、いつからいつまでどれくらいの有酸素運動をしているかによりますが、とりあえず今の状態を継続してください。

• 0

排便に対しては食物繊維、油が不足している可能性があると思います。

(水分摂取量は大丈夫でしょうか?1日1.5L〜2Lは常温のお水、お茶、コーヒー、紅茶などお砂糖の入っていない飲料から摂取してくださいね。)
果物や野菜、良質な油は摂取出来ていますか?
良質な油とは…アボカドやオリーブオイル、ナッツ類、お魚から適量を摂るようにしてみて下さいね。
どんなお食事制限をされているか分からないですが…
タンパク質不足が続くと筋肉が落ち、基礎代謝が下がっている為、体重が落ちにくくなっているかも知れません。
タンパク質は最低でも体重×1は筋肉を維持する為に必要ですから意識してみて下さいね。
基礎代謝+1日の活動量より摂取カロリーが上回ると体重は落ちません。
また、お食事制限が長く続くと身体が省エネモードになりますから、1週間に1回〜10日に1回はチートデイを設けてみられるのもいいと思います。
太もも、お尻、背中など大きな筋肉を使う筋トレを取り入れられるのもいいと思います。
股関節の可動域を広げるストレッチも代謝が上がりますよ。(朝するのがお勧めです)
継続する事で必ず身体は変わりますから、気長に焦らずに取り入れられる事から頑張って下さいね。
有酸素運動(ウォーキング含め)は朝の空腹時に20〜30分すると脂肪燃焼効果が高いですよ。
可能なら睡眠も7時間以上は取るようにしてみて下さいね。
応援しています!
    • 0

断食

• 0