アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

-至急!!-
明日の朝までに確実に38度ぐらいの熱を出す方法!

※風呂は入り終わってます。

A 回答 (4件)

方法はなくもないですが、確実を期すなら救急車で搬送されるくらいのことをしないと無理だと思います。

    • good
    • 1

38度まで行くかわかりませんが、サウナに入ると体温が上がるそうです。

    • good
    • 0

体温計を擦って温度をあげる

    • good
    • 0

簡単だよ。


ホッカイロをあちこちに貼れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!