プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ自民党勝つでしゅうね。
多少は議席へらしますかね?

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーあげます

      補足日時:2023/04/04 17:46
  • 楽しい回答ありがとうございました自民にも民進にも真面目な方は居ます。

      補足日時:2023/04/04 18:09

A 回答 (3件)

日本は統一教会のための国になったんだよ、今更何も変わらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました面白い

お礼日時:2023/04/04 18:09

減る理由が見当たりませんね。


逆に微増になるような気がしています。
内閣支持率も上昇中ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 17:34

小西大先生の貢献で、少し、増えるかもしれません。



少なくとも、立憲共産党に投票する人は、減るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!