dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられてる人が我慢の限界に達したらどうしますか?

A 回答 (5件)

多分すごく他の人にだめだといわれる意見かもしれませんが……。

私がいじめられてる側だったら、大声で、その時言いたいことを言いますね。
例えば、悪口を言われまくってるときだったとしたら、「うるっせえんだよ!!!!」って叫ぶと思います。中学生くらいまでなら。高校生以上の年齢ならば、限界がきたらさっさとその環境から去ると思います。

大声でその時言いたいことを〜の意見は、多分異論唱える人多いと思いますけれど、、もしそれでその場が静まり返ったりして収まるなら、スカッとはするんじゃないでしょうか……
    • good
    • 0

質問者様が、同じ事されたらどういう精神状態に成るか、


今晩、一回想像して見て頂けたら、いかがでしょうか。

回答と致しましては、十人十色、ケースバイケースだと思いますね。

スルースキルで人生覚醒、復讐犯罪、自殺、鬱病などの精神疾患など、色々では・・・・・・・・・・・

同じ事されたら、どう思うか、
いかがでしょうか。。。。。。

済みません、お邪魔致しました。。。
    • good
    • 0

自分を殺すか、反撃して相手を殺すか、相手から殺される。

    • good
    • 0

背中の唐獅子を見せるッ!

    • good
    • 1

逃げる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!