電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失業して無収入になってしまうのなら 自殺を選びたいですか?

A 回答 (3件)

人は死なない。

間違いない
    • good
    • 0

この質問を繰り返しておられますが、どんだけ豆腐メンタルなんですか?


そんなことをしていたら、命がいくつあっても足りません。
ただし、仰るような事態は誰にでも起こり得るので、最低でも3ヶ月は無収入でも暮らしていけるだけのお金をプールしておけと言われていますね。
もしかして、貯金がないんですか?
    • good
    • 1

選びたくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!