性格悪い人が優勝

転売ヤーを、目の敵にする人が多いですが、私は、タダでプレゼントしてます。
偉いですか?その代わり仕事(自営業)を貰います。別に露骨に,その代わりに仕事をくださいなんて勿論、言いません。利益は転売ヤー
よりも一桁,多い時も有ります。
これは、営業の創意工夫ですか?
悪い事ですか?
頭が良いでしょ。
その代わり,プレミアチケットを手に入れるのは努力も居るんですよ。それを,何もせず、タダで貰えるんだから,そりゃ嬉しいでしょ。いつの間にか向こうから〜のチケット取れる?って言ってきます。
仕事は、どっちみち何処かの下請けに回す訳ですから。

A 回答 (1件)

ちゅごいでちゅねーwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうでちょ。何処の幼稚園かな?
ひまわり組さんかな?
チンコ、さわりすぎたらダメでチュよ。

お礼日時:2023/04/05 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!