プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という反日韓国カルトとズブズブの自民党を支持している人は何を考えていますか?挙げ句の果てに憲法改正(改悪)して緊急事態条項を追加して97条を削除して国民から主権、基本的人権を剥奪しようとしています。

【憲法改正(改悪)は国防のためではなく国民奴隷化が目的。現行憲法でも攻撃も反撃も可能、自衛隊は合憲】

「統一教会(世界平和統一家庭連合)という反」の質問画像

A 回答 (4件)

>自民党を支持している人は何を考えていますか?



自民党は、創価学会や統一教会などのカルト教団、原発利権ヤクザ、暴力団、在日、一部の金持ち連中と親しくしてしているが、
自民党政治でうま味を得られる人たちが自民党に投票をしています。

産経新聞によると、安倍首相は
「選挙のためだったら何でもする。誰とでも組む。こんな無責任な勢力に負けるわけにはいかない。政治に、国民に責任を持つ自民党、公明党の連立政権 対 民主党、共産党、民共の勢力との戦いになる」
と発言しています。
https://www.sankei.com/article/20160314-DJ5O7VSV …

自民党は、カルトだろうが、反社会的勢力だろうが、選挙で勝つためならだれとでも仲良くなれるのです。
オウム真理教に集票力と資金力があったら、安倍晋三や岸田総理はヘッドギアを付けて麻原彰晃の浸かった風呂の湯を飲んでいたはずだよ。
やっていることはこれとまったく同じなんだ。

自公政権が始まる前、自民党は創価学会をカルト呼ばわりして、公明党(創価学会党)を猛攻撃していました。
ところが、自民党単独では厳しい局面になると、これまでの方針をひっくり返して創価学会の教祖に頭を下げ、公明党と連立政権を始めたのでした。
そのころ創価学会は他宗教の襲撃、集団暴力、盗聴、ストーカー、狂言訴訟などの犯罪行為を繰り返していたため多くの国からカルト指定されていたのに、自民党は世界が警戒するカルト教団と連立したのです。世界中が大きく報道したことは言うまでもありません。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する創価学会批判するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
もっとも、フランスではすでに、国会と裁判所が創価学会を「最も危険なカルト教団」と認定している。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会の主要犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

以上の理由から、自民党は百害あって一利なしな党であることはいうまでもない。


>統一教会は反日韓国カルト

政治系の掲示板で的を射た投稿をみつけたので、以下に転載する。

統一教会は、文鮮明という韓国人が作ったキリスト教系のカルト教団です。

統一教会は日本だけでなく、アメリカ、中国、欧州など世界中に支部をつくって政治活動をおこない、各国の政治家と関係を持ち、機密情報の入手や国の乗っ取りのようなことをしています。

日本では自民党が、スパイカルト統一教会と親密になっていることを大メディアが報じたため大きな問題になりました。
自民党は統一教会の日本支部だとして今も強い批判に晒されています。

在日コリアンは統一教会や創価学会を隠れ蓑にして、外国人参政権の実現、通名の容認、日本人の根絶やし、日本の乗っ取りを企んでいるといわれています。

ここで気が付いた方も多いと思いますが、2年くらい前まで、
創価学会は韓国系のカルト教団であり、信者の2/3が在日コリアンで、日本の乗っ取りを目論んでいるといわれ、政治家や雑誌は批判的報道をしていました。
創価学会は北朝鮮教だとか、池田大作は在日韓国人とか、そういう話を嫌というほど見聞きした方も多いはず。

この噂は事実でして、創価学会はいま国家転覆、テロ、敵対者の殺傷、批判者の粛清、言論弾圧、思想弾圧、報道弾圧、世論誘導をして、日本の乗っ取りのようなことをしています。
創価学会批判は許されない風潮をつくられたため、「創価学会は日本の乗っ取りを目論む朝鮮カルトである」という批判は最近はネットで見かけることはなくなりました。

以下参考にしてください。

「統一教会」政界浸透 元自民党選挙スタッフが語る問題点とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/c47440e4128973 …

【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、 統一教会 がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

創価学会の売国・反日活動の報道まとめ
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12795114477.h …

創価学会幹部が、創価学会の日本乗っ取り計画を自著で告白
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.htm

公明党委員長が、創価学会の日本乗っ取り計画を自著で告白
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …


>挙げ句の果てに憲法改正(改悪)して緊急事態条項を追加して97条を削除して国民から主権、基本的人権を剥奪しようとしています。

弁護士さんも憲法改正案に危機感を抱いているようです。

>9条2項を全部入れ替え、国防軍を作る。
>集団的自衛権はなんの制約もなく行使できると言っています。

>緊急事態条項で、内閣総理大臣が「緊急事態だ」といいさえすれば、
>国会の権限を取り上げ、内閣が法律と同じ効力を持つ命令を出す。
>民主政治の基本というべき、議会の機能を止めるものです。

>基本的人権は侵すことのできない永久の権利だと定めた97条は、全文削除です。
>憲法の基本原理を全て否定する内容です。

>そして作られようとしているのは、秘密保護法で情報を隠し、国民の権利を縛り、戦争する国だ。
>私たちの未来を抑圧と戦争に導く改憲案は、断じて許されないものです。
>今求められていることは、戦争する国を作り、憲法改正に進んでいくことではなく、
>憲法を生かし、憲法が掲げる理想に現実を少しでも近づけることです。

>それこそが、憲法尊重擁護義務を負う、国会議員が果たすべき役割であることを強調して発言といたします。
https://nokonote.com/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A …


危険思想の自公政権は徹底的に監視しないとなにをしでかすかわかりません。

自民党と公明党の本質を知れば、連中がなにを目論見、どういう社会にしようとしているのかがわかります。
1960年代後半に、明治大学教授で政治評論家の藤原弘達氏が、自民党と創価学会を批判した書を発行しました。この本に本質的なことが書かれています。
藤原弘達氏の「創価学会を斬る」から以下引用する。

「(公明党が)自民党と連立政権を組んだとき、ちょうどナチス・ヒトラーが出た時の形と非常によく似て、自民党という政党の中にある右翼ファシズム的要素、公明党の中における宗教的ファナティックな要素、この両者の間に奇妙な癒着関係ができ、保守独裁体制を安定化する機能を果たしながら、同時にこれを強力にファッショ的傾向にもっていく起爆剤的役割として働らく可能性も非常に多くもっている。そうなったときには日本の議会政治、民主政治もまさにアウトになる。そうなってからでは遅い、ということを私は現在の段階において敢えていう。それがこれだけ厳しく創価学会・公明党を斬らざるをえない問題意識なのである。」
「創価学会を斬る」296-297頁  藤原弘達 日新報道出版部 昭和44年11月10日発行
https://note.com/sakakihiroshi/n/ne0e14da1bf04

この本はミリオンセラーになり、今では藤原氏の先見性は改めて評価されてます。
内容は的確で的を射た内容だったために、焦った創価学会は5万人の信者を動員して、全国の書店をまわって本を置くなと強要し、出版社には脅迫や電話線がパンクするほどの抗議の電話で営業妨害をし、著者には嫌がらせとストーカーをしました。
創価学会は自民党経由で、当時幹事長だった田中角栄に出版をやめるよう政治的圧力をかけていたことが発覚。
以上の問題が表面化すると、大手紙は言論弾圧事件を連日大見出しで掲載。
国会では池田大作教祖の証人喚問がされるなど社会問題に発展。
戦後最大の言論抑圧事件となったのでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …
    • good
    • 4

自民党支持者は統一教会信者ですから。


日本を天一国に堕とすために血眼になって反日破壊工作に勤しんでいるのです。
    • good
    • 4

文鮮明と安倍様を信じる者は救われると信じています



文鮮明や安倍様を批判する者は命懸けで攻撃します
    • good
    • 4

自民党支持者は、統一教会のことは頭にないみたいですね。


何にも考えない、アホどもがいっぱいいるだけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!