プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%B …

サル呼ばわりするなんてヘイトもいいとこですね。
選挙前の重要な時期に、そんな発言者を処罰して党としてけじめをつけて問題の幕引きをすれば良いのに、党首が党内の左派に遠慮して何も出来ない。

これって、
立憲民主党が支持率を伸ばして野党連立などで政権を取ったりしたら、
外交、経済、防衛など、日本にとって重要な局面で、立憲民主党の党内がまとまらず、日本政府として何も決められないと言うことにもなりますね。
日本人は不幸のどん底

立憲民主を支持するわけじゃないけど、
現在、地方で立候補している立憲民主党候補者が哀れになってきますね。

A 回答 (5件)

その通りです



立憲民主党を支持する輩はアホばかり。
    • good
    • 0

ずっと統一教会の政策だったんだし、これからもそれでいいね

    • good
    • 0

質問でも何でもないので規約違反だと感じます


記述内容を工夫した方がいい

民主は三人の総理の排出で国民の信頼を根底から失いました
信用している人は極僅か
分裂状態だし、近い将来社会党と同じ道を
という可能性が高いと思います
    • good
    • 0

サルはサルですッ!

    • good
    • 1

候補者が哀れでも、国民の為にはなる。



立憲共産党の本性が、国民に知れ渡る、と言う事だ。

慶事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!