プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまの家に越してきたばかりの頃でしたが、我が家は物置小屋がないのでタイヤを和室にダンボールを敷いて置いていたのですが、義母にタイヤなんかを家んなかに置くもんじゃないと怒られ自宅から20分ほどの実家に移動させました。皆さん、どう思いますか。

A 回答 (2件)

車用の?としたら畳に置くのは阿呆の所業ですよね。


義母さんもそりゃびっくりしたでしょう、お気の毒に。
でも若い頃はものを知らなくてもそうやって学んでいくものですね
物置きがなければ敷地内やベランダにタイヤラック&専用カバーなどで保管することをまず考えるのが普通の人だと思います
そのスペースすらなく、たった20分の近場に保管させてくれる実家があるなら
実家に置くでしょうね。
    • good
    • 0

地面を走ってるものですからね、


靴を部屋の中に置かないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!