dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう単語が好きなのは、どこの国の人ですか? 少なくとも日本人じゃないと思います。
斜陽産業の大手に就職しても給料少ないから意味ない、、とか

給料だけで就職見ている女子って少ないと思いますが、意味ない、なんて思うとか

何人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 三番目のssec 

    例のボタン押す割にはガンガン回答来ますね。そんなにコンプに触れますか?
    お礼できないようにしてまで、回答にくるなんてかわいそう。

      補足日時:2023/04/09 08:50
  • いいたいことだけいって 遮断した三番目のssec へ 

    何を言ってるか知りませんが
    お金がないなんて誰がいいました? ネトウヨ?ってなに?
    何を努力するのですか?惨めなのはわかるってあなたがみじめだからでしょう。

      補足日時:2023/04/09 09:10

A 回答 (5件)

4です


説の字間違っちゃったからやっぱり日本人じゃないかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/04/10 00:24

その節が正しいなら


俺、日本人じゃないのかも~w
    • good
    • 0

お金がなくて海外どころか外にも出られない無能はネトウヨになるしかないのか。


惨めなのはわかるし同情するけど、だったら何か努力すれば?
少なくとも努力してる人は、僻んでる暇はないから。
日本人であること以外に誇れるものが何もない人生、虚しいね。
    • good
    • 1

日本人に決まってるでしょう。


あなたが時代にそぐわない化石になってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をけなすのが好きですね。日本人ではないに決まっているでしょう。

お礼日時:2023/04/09 08:32

ちょっと何言ってか分からない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのセリフって底辺がよくいいますよね。

お礼日時:2023/04/09 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!