プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なのですが•́ω•̀)?体重と皮下脂肪減らすにはどうすれば良いですか•́ω•̀)?

A 回答 (5件)

食生活とコントロールと運動です。


むしろこれ以外ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/14 12:43

食生活の改善と運動です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 07:01

体重と皮下脂肪を減らすためには、バランスの良い食事と運動が必要です。

食事面では、高カロリーな食べ物や糖分が多いものを控え、野菜やたんぱく質の多い食品を積極的に摂取するように心がけましょう。また、運動面では、有酸素運動(ウォーキングやジョギングなどの心肺機能を強化する運動)や筋力トレーニングを行うことで、代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすくすることができます。ただし、急激な体重減少や無理な運動は健康に悪影響を与えることがあるため、無理のない範囲で行うようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 18:36

配給以外は食べない。



それで死んだ記事も
ありましたが……。
    • good
    • 1

人並み(必要量、必要な栄養)の食事を食べ、しっかり運動(有酸素運動と筋トレ)をする



食べ過ぎならそれを人並みに、運動しなさすぎなら運動を、どっちも修正が必要なら両方を修正する

食べないダイエットでも体重は減らせるけど、健康に問題がでたり、脂肪より先に筋肉が食われて体形が崩れたりするので、あんまりお勧めはしません
必要なのはトータルバランスです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいです!ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!